A.P.C. / City mac

IMG_1660

 

A.P.C.定番のステンカラーコート『City Mac』が入荷致しました。

すっきりとしたラインを強調するために、ミニマルなデザインを採用。

City Mac (BEIGE.D NAVY)¥55.000+TAX 

 

IMG_1654

 

清廉なAラインシルエットに、軽い仕立てながらも目の詰まったコットンギャバジン生地で

仕立てたこちらは、撥水加工が施されており、これからのシーズンのアウターとして最適です。

 

IMG_1655

 

IMG_1740

 

前から見るとセットインスリーブ後ろはラグランスリーブになっているため、

肩まわりと袖は細身でコンパクトですが、中にジャケットを着ても

程よいゆとりを感じていただけます。

 

IMG_1743

 

IMG_1737

 

スーツの上からでも問題無く着て頂けるので、ビジネスマンの方にもオススメです。

身頃や袖周りのゆとりも程良くあるので、厚手のニットなどを挟むと

まだ寒いこの季節には保温性も確保でき十分に活躍してくれます。

 

 

White Mountaineering / GORE-TEX Paclite FRENCH LINEN MOUNTAIN PARKA

 

wm_39

 

White Mountaineering よりブランドのアイコン的アイテム

GORE-TEX素材のマウンテンパーカーのご紹介です。

 

IMG_1702

 

こちらは、GORE-TEXと麻素材を組み合わせたWhite Mountaineeringの

オリジナルテキスタイルを使用したこちら。GORE-TEXのマウンテンパーカーというと

ハイブリットなデザインイメージですが麻を使用する事により柔らかい雰囲気となり

街着として違和感無くお使いいただけます。

WM1571209 (BLUE,NAVY) ¥68.000-tax

 

IMG_1703

 

ネックや、裾周りはドローコードで絞る事が出来、

都市&自然に対しての対応力抜群の仕様。こういった機能性を持ち合わせているのも

「服を着るフィールドは全てアウトドアである」というコンセプトを掲げる

“White Mountaineering”ならではの細やかな気配りがきいています。

 

IMG_1704

 

各ポケットに配置されたオリジナルのドットボタン。

ファスナー等の細かなパーツも“White Mountaineering”のオリジナルパーツを採用。

 

IMG_1706

 

GORE-TEX の中で最も軽量なパックライトを使用しております。

リネン素材ですが、雨、風にも強く一着は所持しておきたいハイスペックアウター。

鮮やかなブルーのカラーリングもポイントの一つです。

 

IMG_1711

 

裏はシームテープで処理され完全防水ながら、

透湿性に優れており、快適に着用できます。

 

IMG_1720

 

 

IMG_1723

 

 

機能性・デザイン共に完璧な仕上がりです。

急な雨やキャンプ、野外フェスなどには活躍間違いなしの逸品です。

シンプルで飽きの来ないデザインはアウトドアシーンだけはなく街でも

使える定番として、長く愛用いただけるアイテムです。