ENFÖLD / A-LINE COAT

IMG_0528ss  
IMG_0538ss
IMG_0547ss

ENFÖLD から春にぴったりの軽やかなタフタ素材で仕立てた
スプリングコートが入荷いたしました。
IMG_0568ss
IMG_0571ss IMG_0579ss

ペーパーを思わせるシャカシャカっとした風合いと、
動きに合わせて現れる鋭角なシワ感が、タフタ素材の持ち味になっています。
IMG_0598ss

はっ水加工が施された機能的な素材でもあるため、
ちょっとした雨に遭ってもあわてずにOK。

後ろ身頃のたっぷりフレアは女性らしく、
コートスタイルでもしっかり自分らしさがアピール出来る一着に
仕上がっています。
IMG_0618ss

こなれた雰囲気で羽織れるボタンレスデザインです。
IMG_0609ss
IMG_0605ss

A-LINE COAT  ¥49.000+TAX(D/Navy)

 

PAOLA FERRI / Fringe Platform Sandal

001473743
イタリアのシューズブランド『PAOLA FERRI(パオラ フェッリ)』から
サイドフリンジのプラットフォームサンダルが入荷いたしました。
IMG_0464ss
IMG_0460ss

アッパー部分はスウェード素材。
片側にはフリンジが施されています。
IMG_0467ss IMG_0468ss IMG_0473ss IMG_0474ss

軽さ・安定感があり非常に履き心地に優れた1足です。
IMG_0283ss

Fringe Platform Sandal ¥13.800+TAX(Brown)

 

 

こちらはアッパー部分はカウレザーを使用。
ソールもブラックですのでシックな雰囲気で着用していただけます。

IMG_0487ss
IMG_0488ssIMG_0493ss
IMG_0501ss
IMG_0494ss
IMG_0498ss
Fringe Platform Sandal  ¥14.800+TAX(Black)

 

【PAOLA FERRI/パオラ フェッリ】
イタリア・トスカーナで設立されたシューズブランド
『PAOLA FERRI(パオラ フェッリ)』。

ブランド名はブランドの中心人物であるSandro FerriとPaolaからとられています。
シンプルながらスタイリッシュなシューズづくりに定評があります。