CLANE 16F/W collection 7.30(sat) START

スライド1

2016 fall&Winter Collection

 

7.30.sat START.

 

CLANEの2016F/Wコレクションは
ブランドテーマでもあるオリジナルスタンダードを再現。
スタンダードに現代的な柄、素材、デザインに取り入れ新しいフォルムを表現。
「特別な一枚」を重視し、長く愛用できる洋服を提案しています。


7月30日(土)
より入荷開始いたします。

 

CLANE_2016aw_05
CLANE_2016aw_03

TEÄTORA "packable"/ 2016 A/W

16aw.jpg

 

TEÄTORA “packable”

2016 A/W COLLECTION

7.30.sat. START

 

 

クリエーターのパフォーマンスを向上させることを目的に開発された

頭脳職のための機能服を展開するTEATORA。

 

様々なTPOに対して研究、開発されたTEATORAのウェアは都市生活をよりスマートに

するためのアイディアが満載です。

 

旅の荷造りをスマートにするというコンセプトのもとに生まれたPACKABLEシリーズ。

ナイロン糸をミクロ単位で起毛させ、コットンの様な肌触り、シルクの様なハリとコシ、

ナイロンの強度を実現した糸によって作られた生地は、皺になりにくく、

軽く、強く、天然素材のような着心地を備えています。

 

ビジネスにも耐える面を持ちながら、リラックスでき、雑に扱えるタフさもあり、

ガーメントケースから解放された荷造りはとても楽ちんです。

7月30日(土)より入荷開始いたします。

 

 

 

 

 

T2

 

 

 

 

T3

 

 

 

 

 

T4

 

 

 

 

T1

 

 

 

T5

 

 

 

 

動画はシグネチャーである、パッカブルシリーズのイメージムービーです。
世界観をなんとなく、感じてみてください。

TEATORA – Packable Series Image Movie

 

深みのある世界観に共有していただければ、生活を豊かにしてくれるアイテム揃いです。

当店でも、入荷を楽しみにして下さるお客様が、シーズンを重ねるごとに増えてくれて、

とてもありがたく、嬉しく感じております。

今回の入荷アイテムも、とても楽しい服ばかりです。

7月30日(土)より入荷開始いたします。

ぜひ、ご覧ください。