CLANE / BACK DOUBLE TUCK COAT

CLANE_2016aw_12
CLANEから膨らみのあるしっかりとした2重織り素材を使用した
コートが入荷いたしました。
IMG_7756ss

シーズン始まりに羽織りやすい1枚仕立てのコートです。
IMG_7732ss
IMG_7734ss
IMG_7735ss
IMG_7736ss
後ろにタックを入れることでボリューム感のあるシルエットで
シンプルながらもデザインに拘って仕上げております。
IMG_7738ss

シャツや薄手のニットの上から羽織って頂けます。
IMG_7739ss

膝が隠れる程の丈感がスカートにもパンツにも合わせやすいデザインです。

 

BACK DOUBLE TUCK COAT ¥42,000+TAX (Gray)

*ご購入は商品名をクリック⇒【ONLINE STORE】から。

 

Pants:YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE
Shoes:Yale+No.88

 

 

O- / Narrow Easy Pants

スクリーンショット 2016-09-02 16.44.48

O- (オー)

既にご存知の方もいらっしゃると思います。

 

今までの服の固定概念を覆した作品を世に送り出しているブランド。

新しいシステムをつくるというコンセプトのもと、多様性・機能性を合わせ持った

リアルクロージングを展開するブランドです。

 

本来であれば来年の春夏のコレクションから取り扱いを始める予定でしたが、

ブランド様ご協力の元、数型ご用意することができました。

そんな O-(オー)より機能性、履き心地も快適なパンツをご紹介いたします。

IMG_7597

Narrow Easy Pants (BLACK) ¥28.000+TAX-

こちらの”Narrow Easy Pants”は、アメリカの化学製品会社「DuPont(デュポン)」の特殊繊維を使用した、

縦にも横にも伸び縮みするストレッチ素材採用し、非常に快適な着用感がまず大きな特徴です。

ストレッチ素材といってもある程度の生地の厚みがあり、着用時もスタイリッシュに見せてくれます。

 

IMG_7616

そしてO-といえば、この仕様。ボタンもジッパーもないオートロックシステム。

フロントボタン部分に特殊磁石が使用されており、ジッパーの上げ下げが

必要がなく閉め忘れの心配がありません。

 

IMG_7615

クライミングパンツによく見られる、股下のガゼットの仕様。

動きやすさの特徴の一つです。

 

IMG_7603
フロントの腰のポケットにはジッパーがあり、中の物を落とさないように。

さらに、サイドのポケット内側の携帯用ポケットは、しゃがんだりしても

パンツのシルエットを崩さない位置に配置。 ポケット袋布には、

吸水速乾の機能素材を使用することにより、さらに快適な仕様に。

また左右にウォレットコード用のループが付く配慮も。

 

IMG_7611

左後ろポケットの切手型オリジナルピスネーム、さらにはドット釦をあけたときの

O – 配色など、遊び心も忘れてはおりません。

 

IMG_7620

商品に縫い付けられたタグや刺繍などもオススメのポイントです。

 

IMG_7718ss

腰周りに少しゆとりを持たせ、裾に向かって適度にテーパードをかけたシルエット。

ストレッチタイプになっているのでストレスフリーで穿いていただけます。

 

IMG_7719ss

イージ仕様でありながら、光沢感もありどこか上品さも兼ね備えている一着。

他では無い素材や織りにとことん追求した“O-”だけが実現できる極上の穿き心地。

 

IMG_7721ss

このパンツ最大の特徴はやはりこの生地にあります。

タテ、ヨコ、ナナメ、方向を問わず伸縮製のある生地を使用しているため、

思いっきり運動ができるぐらいストレスフリーな穿き心地です。

冒頭に言ってました”至高の穿き心地”はこの生地のおかげです。

ぜひ穿いて体感していただきたい逸品です。