CLANE / FRINGE HEMP NO-COLLAR COAT

look-64

CLANEから衿周りから前端にかけてフリンジを施した
麻素材のロングジャケットが入荷いたしました。
IMG_7145ss
IMG_7149ss

ノーカラーでストレートな女性らしいデザインを、
カジュアルな麻素材で仕上げるとことで抜け感をプラスし、
女性らしさとカジュアルさの程よいバランスで着用していただけます。
IMG_7174ss IMG_7150ss
IMG_7157ss

ノーカラーのデザインが顔周りをすっきりと見せ
インナーも合わせやすく寒さの残る時期には薄手のニットを合わせ、
春はカットソーの上から羽織って頂けます。
IMG_7168ss IMG_7167ss
IMG_7162ss
IMG_7159ss

天然素材を使用し、素材の持つ豊かな表情を楽しんで頂けるよう、
すべて手作業で丁寧に仕上げております。
IMG_7183ss
IMG_7188ss
IMG_7185ss

時間をかけて生地を生成した拘りの1枚です。

FRINGE HEMP NO-COLLAR COAT ¥42.000+TAX(Khaki)