N.HOOLYWOOD / Thermal Knit Shirts

IMG_5802ss

161-CS06 (CHARCOAL, NAVY, BLACK) ¥19.000+TAX-

N.HOOLYWOODよりワッフル地のポリエステルウールの半袖ニットのご紹介です。

ウール×ポリは 夏に着るのは暑いのでは、、、思われがちですが、

こちらは夏に使う吸水速乾に優れたウールで、生地の裏面は光沢感ありサラサラとした

肌さわりでオーバーサイズシルエットで肌に密着することも少なく夏も快適に着ていただけます。

 

IMG_5894ss

 

IMG_5896ss

 

IMG_5897ss

 

 

IMG_5899ss

元や袖などは切りっ放しで、肩、袖も切替が多用され、オーバーシルエットになっているモードな

デザインですが、この素材だからか嫌味なく着ていただけ、Tシャツ1枚のスタイルをあまりしない

大人の方もおすすめです。

 

 

Graphpaper / Original Wide Shorts

IMG_4869ss

(L) Original Wide Shorts (BLACK) ¥23.000+tax-

(R) Hi-densed Cotton Original Wide Shorts (DARK HEATHER GRAY) ¥25.000+tax-

 

Graphpaperより前回ご紹介いたしましたワイドスラックスシリーズのショートパンツのご紹介です。

Original Wide Slackesと同様にフランスのコックパンツから発想を得たというアジャスターを採用。

 

IMG_4943ss

ディテールはスラックスのものを使用。ともに存在感のあるワイドシルエットですが、

カジュアルになりすぎず品があるアイテムです。

 

IMG_4945ss

 

IMG_4942ss
Graphpaper / Box Shirt

NIKE / MAYFLY WOVEN

 

IMG_4968ss

ハリのある生地感によって立体感のあるシルエットに。

裾幅がワイドなのでリラックスした雰囲気が漂います。

履き心地も良くストレスを感じさせないつくりはさすがの一言。

 

IMG_4970ss

札幌でショーツは少し時期が早いかも、、、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

着たい時にイメージ通りの物が無いのがカットソーやショーツ等の夏アイテムです。

今時期からご自分のイメージに合うものを探される事をお勧め致します。

 

IMG_4981ss

Grapfpaper / SS Hi-densed Cotton Box Shirt

NIKE / AIR SHIBUSA

 

CLANE / LINE FLOWER CHINA SHIRT

look-44

CLANEから刺繍でフラワーモチーフをふんだんに施した
チャイナシャツが入荷いたしました。
IMG_5755ss
IMG_5756ss
IMG_5757ss

刺繍部分は立体感が出るよう高密度に仕上げているので
高級感を演出しております。
IMG_5758ss
IMG_5759ss
IMG_5761ss

バックロングデザインがヒップカバー効果もあり
スタイルアップも期待できます。
IMG_5762ss
IMG_5764ss

すべてのボタンを閉じプルオーバーとして着用でき、
ボタンを開けて羽織としても着用できるので様々な
コーディネートをお楽しみ頂けます。
IMG_5767ss

LINE FLOWER CHINA SHIRT  ¥32,000+TAX(White×Blue)
Denim Pants:CLANE
Shoes:ENFOLD